のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

真心ブラザーズ×宇宙兄弟のコラボ

講談社週刊『モーニング』にて連載されている小山宙哉氏のマンガ「宇宙兄弟」に、真心ブラザーズが曲を書き下ろしました。
http://www.magokorobros.com/info/index.html

今回の楽曲は「宇宙兄弟」の内容に共感した真心の2人が、主人公のイメージを楽曲に落とし込む形で制作された。さらに「サニー」を聴いた原作者の小山宙哉が歌詞の内容をイラストに描き起こし、音楽とマンガで“兄弟”同士のコラボレーションが実現した。
http://natalie.mu/music/news/51354

真心×宇宙兄弟!好きなものと好きなもののコラボって、最高ですね!!!この「サニー」は真心ブラザーズ公式サイト(http://www.magokorobros.com/index.html)から試聴できます。配信だけなの?今後CDにはならないのかなぁ。
ナタリーでは特設ページも作られています→ http://natalie.mu/music/pp/bros
「楽しい逃避」ってのにブンブンと首を振って頷きたいです。