のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ピースボート #2

濱田岳くんの演技がいいので告白シーンなどは見てて面白いし、細田さんは安心の変人演技なので文句なし。なのに、いまいち緊張感がないのは、「〜できなければ死亡」という条件がつけられているにも関わらず未だに誰も死なないから…?でも、初回よりは面白かったです!ただ、ピンチに陥った皿洗い命令をどう切り抜けるのかと思ったら、主催者側のルール変更でセーフです!なんていきなり曲げちゃってゲームの厳格さが薄れちゃわないかなー。
7人全員が脇谷優に関わる人達なのかな。優の死に直接、間接的に関わった人達が集められているのだろうか。そうなると、結局誰も死なないままクライマックスを迎えてしまいそうなんだけど、どうなんだろう。
次回のメインは細田さん?七つの大罪だと何だろうなぁ。これ7人の抱える事情とリンクしているんだよね?「怠惰」だろうか。細田さんなら何でも盛り上がりそうだ!