のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 #1

バチスタシリーズなのに、冒頭から変に緊張感あるな〜と思ったが、多分それは高橋克典さんの出す濃すぎるオーラのせいだったんじゃないかと。特に何もしていないし、意味深顔で眉間にしわを寄せているだけなんだけど、ひとり空気違うな!トオルさんの白鳥が薄味に見えたくらいだった!…なんて言いつつも、最近の高橋さんは嫌いじゃないのでそんな濃厚な高橋さんを見るのは楽しいです。
グッチーはセンター長になるのか!大出世ですね。一人で切り盛りしている特別愁訴外来はどうなるの?って、今までもほとんどその仕事をしている描写はなかったから問題ないか。テレビドラマも3作目になって、グッチーも成長したというか今までよりしたたかになった気がする。1話を見る限りですが、困惑顔が減ったような。そうなると話のテンポも良くなりそうだから、それはもう大歓迎。
「法医学教室のアリアドネ」は名取さんが主演としか思えない!!!絶対そうでしょ!
ヤスケンさんの活躍と、福士さんの病的なバイオレンスっぷりがどう絡んでくるかが楽しみです。