のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミドリカワ書房 インストアライブ中継

またミドリカワ書房は、7月16日14:00よりタワーレコード新宿店7Fでアコースティックミニライブ&サイン会、7月29日19:00よりタワーレコード渋谷店B1F STAGE ONEにてミニライブを実施。渋谷店でのライブの模様はニコニコ生放送で生中継される。
http://natalie.mu/music/news/52944

アルバム発売記念のミニライブが生中継で見られるようです!嬉しいなー!
昨晩のニコニコ生放送「ウェンズデイも生乾き」は、アルバムタイトルについてや曲に関して話したり、ニコニコ動画ということでコメントに対するリアクションを見せたりしてあっという間に30分が終わってしまった。終盤、アコギで「熱海」と「片想われ」のサビ部分を歌ってくれました。どの曲が聞きたい?の問いに、過去曲のリクエスト(「リンゴガール」が多かったように見えた)が多かったけど、やっぱり新曲からですよねとこの2曲を選んだようです。