のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

戦国鍋TV

「戦国にほえろ」罪人て!久しぶりにボスのネーミングで笑わせてもらった。他に「時系列は気にするな!」と銃を手にするボスもおかしかったし、ジャクジーがいつの間にかツッコミ担当になっているのも良かった。あ、あと「平蜘蛛はツボじゃない!!!」も。今回はプッと笑える場面が多かったなー。ところで、誘拐された孫どうなった。
「統べりたい話」から徳川15代将軍がミュージック・トゥナイトに出演となったけど、同じ「統べりたい」の上杉一族は歌ったりしないのかなー。ヤマシゲさんと浅利くんがいるから見てみたいんだけど、若手俳優さんがメインじゃないと歌は歌わないシステムなのかな…。