のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

荒川アンダーザブリッジ #5

顔面ブルーは面白いのか…?と思ったんだけど、顔面レッドではにかむシスターが可愛かったのでこれはこれでありだと思いました!レッドシスターが手榴弾を投げるしぐさが乙女のように可憐だったよ。マリアさんも子供にも容赦ない感じがいいよ。あの頬をプクッとするのは原作そのまんまで良いわ。
リクへの招待状を受け取って意気揚々と登場する星に笑った。おめかしに花束持参でスローモーションな登場、星メイクだからいつもとあまり変化がないが、絶対山田さんは最高のキメ顔で登場していたに違いない。その後誰にも相手にされないプレイを強要されるのにも笑った。
リクとニノのラブコメでは、ニノのアタックモードがキュートだった!桜の木の下の映像も綺麗だったし、ラブコメパートのちょっと切ない味付け割合も結構好きだ。二人のためにギターを弾く星が予想外の優しさを発揮してた。ドラマの星は本当に好青年だな。