のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ピースボート #8

秀の鬱陶しさが加速している!言ってる事もだけど、あの「でも…待ってください!だって…!」みたいなグダグダした態度がジワジワとダメージを与えてくる。投票制だとあの性格は不利だよなー。岩見さんがだんだん腹黒になってきて笑った。容姿+「かわいそうな私」で媚びてるのが分かりやすくていいね。討論内容より雰囲気、散々討論させた挙句ロスタイム1時間など、殺したいんじゃなくて理不尽な状況で苦しめたいのがメインだから仕方ないんだけど、もはや「誰かが死ぬ」という脅しが全く成り立っていない気がする。討論している人達と同じ時間起き続け、あのテンションで絶えず煽っているのに全く弱らない黒メガネの体力が恐ろしいぜ。
これまで一番真っ当そうだった先生が少しずつ壊れてきたけど、次回本格的に本性を現すのがちょっと楽しみ。ところで、途中参加のメレブも、優兄さんの死に当然関わっているんだよね?
毎回ちょっとだけで良いから藤原さんの出番があれば良いのにー。