のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

チーム・バチスタ ジェネラル・ルージュの凱旋 #11

麻生さんの大熱演炸裂!「速水先生は救えなかった患者を背負っているんですよ」というフォローエピソードとしてより、あや子ママの錯乱状態の親心の方に引っ張られて泣きそうになってしまった。麻生さんさすが。やっぱり好きだなー。
で、てっきりあや子ママって、ものすごいいいタイミングで運ばれてきたから、メディカルアソートや鴨志田関連の口封じで狙われてしまったという流れかと思ってたんですが、単なる偶然だったのかな。彼女の怪我の原因方面から攻めたら、鴨志田に繋がった!という展開は特にないのかしら。
想像以上に弱ってしまった速水先生を見てたら、犯人より速水先生の安否の方が気になってしまったんですが、大丈夫なんでしょうか。これで死んでしまったら、今回の黒タグと和泉先生の決意が全くの無駄になってしまうから大丈夫な気もするんですが心配だ。偉そうにしてる速水先生もいいけど、倒れてゼイゼイ言ってる速水先生もいいですね!(←酷い)