のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 #10

次回、速水先生が記憶喪失になるの?思わぬ方向へ展開してきた。病気のせいで佐々木が刺された時の事を思い出せないって事なのかしら。
メディカルアソートの佐々木は、痛み止めの速度を変えはしたが、きっと首を絞めたのは別人なんだよね。殺したと思って逃げ出したところで、真犯人がトドメを刺したんだろうと思うけど、じゃあ真犯人は誰なんだ。花房看護師長の不審な動きもあるけれど、あれは速水先生が何かしたと勘違いして走ってたとかかなぁ。すると結局犯人は、鴨志田の仲間(秘書?)しかいない気もするのだけれど、佐々木が狼狽して逃げ出した後に現われるってのはさすがに都合よすぎか。
速水先生が療養施設が土壌汚染されてた事を知っていたかどうかが気になる。あと、やっぱり気になるドクターヘリの模型。事件に関係したりするのだろうか。