のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

シルシルミシル特別号 藤子・F・不二雄ミュージアム オープン記念SP

ミュージアムに行きたい…!!楽しそうな雰囲気がビシビシと伝わってきた〜。藤子先生の机とか天井に続く蔵書とか!博物館などでおなじみの音声ガイドだけど、たいていは有料なのにここは入館者全員に貸してくれるんだねぇ。完全予約制で人数のコントロールができるから可能なんでしょうね。ありがたいな。バカリズムさんも言ってたけど、クイズやら解説も楽しそうな子供用を私も使いたいよ!選べればいいのにね。
あとやはりカフェメニューな!うおーどれも食べたい。でもやっぱり一番はアンキパンかな…デザートはスネオのチョコレートケーキかな…。夢が膨らむぜ。
バカリズムさんが目をキラキラさせて本当に楽しそうなが印象的だった。あと、せいこうさんがものすごいダメ出しされながら声優にチャレンジしているのが笑えました。