のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

名作ドラマ大辞典 豪華スター同窓会SP

  • 『想い出にかわるまで』 当時、私含め友達は皆るり子派で邪魔する久美子は激しく嫌われていたが、ただひとり久美子派を貫いていた友達がいたのを思い出した。彼女は「あんなに好きなのに報われなくてかわいそう」と言っていて、その時はよく分からなかったが、今見たらきっと自分は久美子派になると思う。るり子の悩み多き所にイラッとするんじゃないかなぁ。そもそも高原さんが姉妹で取り合うほどの魅力的な男なのかと不思議に思うに違いない。
  • 傷だらけの天使』 懐かしドラマ紹介番組などで見て、有名なオープニングだけは知っていたが作品自体は見たことなかったのであんな最終回だとは思わなかった!相棒の突然の病死→ドラム缶風呂でグラビア写真と一緒に遺体を洗ってあげる→タオルで包んだ遺体をドラム缶にいれ、ごみ処理場(夢の島)に捨てる ってすげー!このドラマ見てみたいよ。
  • 佐野四郎 冬彦さんとマリオさんのドラマがどっちがどっちだか分からない。最後、野際陽子ママを刺してしまうのはどっちだっけ。
  • 西尾まり 『うちの子にかぎって』『パパはニュースキャスター』大好き!西尾さんも好き!ただ今子育て中との事だけど、また落ち着いたら復帰してくれるかなー。
  • 人間・失格』 反田くんが幼い!キンキの2人も出演しているのに、名前も出さないし顔も映らないように編集した映像を流していたのは何でだろう。許可が下りなかったって事?