のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

荒川アンダーザブリッジ #9

スズメバチの話、前フリが長くてもっさりしてるように感じたけど、リク、星、シスター、ラストサムライの4人で棒を持って走り出したの見てたら愉快になってきた!住人達が全力でバカな事を始めるとこんなに楽しい気分になるとは思わなかったな。しかも、その後ビリーが素手でキャッチ&リリースするのに吹き出してしまった。スローモーションでジャンプして、イエア!ヘアッ!とテンションの高い掛け声に笑った。何だか異常にどストライクなネタでした。
天体観測は突然始まるミュージカルが強烈だった。星のビミョウな歌声とマリアーマリアーの呼び声が高らかすぎる!星が活躍すると、そしてリクとの絡みが嵌ると嬉しくなるなぁ。
映画への準備も含め最終回に向かって、いろいろ説明がなされてきました。リクが立ち退きに関わっていたのね。予告の切ない感じが好みです。