のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

くるり チオビタCMで新曲

明日10月1日よりスタートする大鵬薬品チオビタドリンク」の新CMに新曲を提供することが決定いたしました!
新曲のリリース等に関しては未定ですが、新メンバー加入後初めて発表されるスタジオ音源となるだけに、ぜひチェックしてください!!
http://www.quruli.net/news/detail.php?cd_news=761

はっ!そういえばくるりって今5人編成なんだよね。ってなくらいまだ新編成に馴染んでいないのですが、まだ5人でのライブを見てないからそう思えてしまうんでしょうね。新曲楽しみだなー。明日CMに遭遇できるといいな。
ナタリーの記事はこちら→ http://natalie.mu/music/news/57335