のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

11人もいる!

ゲイバー騒動でもっとゴタゴタするのかと思ったらそこはあっさり片付き、今回は童貞処女話だった!!って、神木くんが大人になってしまった事におばちゃんショックだよ…などと言いつつ、やった後で「家族会議があるから」とあっさり帰るクズっぷりに笑いましたが。雨宿りの時はメグミがあの手この手で妨害していたけど、あの時は私もメグミと同じ気もちだっよ!いくらなんでもその女の子はキケンすぎるだろ!まぁ、結局その思いは届きませんでしたが…。
二子を弄んでいるかと思われた宇野くんが実は素直で真面目な高校生で、一男の方こそやりたがり男子だった(そして相手はヤンキー)!と同時に、宇野くんに夢中で周りが見えていないかのようだった二子が実はちゃんと考えてお付き合いしていて、欲望のみで突っ走った一男の方が今度は妊娠騒動へと発展。出発点からきれいにひっくり返った関係が見事でした。宇野くん良いやつじゃないか。一男と新聞配達をしながら会話してたシーン良かったなー。「俺子供たくさんつくるよ」ってのが、宇野くんから見た大家族という存在の答えなんだろうね。今後も登場して欲しい。
愛と涙のダイナミックパパ、もしかしたらいずれテレビの中から出てきて真田家と繋がりでもできるのかなとは思ってたけど、あっさりお店に登場した上に虚飾がはがれたのにちょっとビックリしたー。これ、ダイナミックパパはどうなるんだろうね。視聴者がツッコミを入れたい部分を誇張して描いているからかなり面白いことになってるけど、ただ単に大家族ドキュメンタリーを否定したいわけじゃないだろし、このドラマの中でどんな結末をもたらすのか気になります。