のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

笑っていいとも ARATA

デニムの上下にループタイ、髪型も自然な感じで、あまりの可愛さに驚いた!やっぱりエルネストのものなのかな。
番宣で出てきた事は間違いないだろうけど、ドラマの現場の話はほとんどなく趣味の話で静かに熱くタモリさんと盛り上がってて良かったな。美術館、仏像、旅、お香など。そういえば江戸東京博物館では、ARATAが音声ガイドのナレーターやったこともあったよね。タモリさんの趣味と重なる部分も多そうだし、タモリ倶楽部のゲストに登場すればいいのになー!マイペースなこだわりを発揮してタモリさんと楽しい珍道中を見せてくれそうな気がします。
フジドラマの宣伝生番組の話もあった。あの時あまりにも無口だったのは楽しすぎて他の出演者をずっと見ていたからだそうで。良かった良かった。あと、タモリさんの作った目玉焼きが食べられて嬉しかったと喜んでいた。その日食べたものの中で一番美味しかったそうです。
アンケートでストラップを当てた時はものすごいうれしそうだった。ARATAのガッツポーズ初めて見たよ!