のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ZUCCA×ZUCA 1 はるな檸檬

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

作者の宝塚愛がみっちりと詰まった作品。オモシローイ!ヅカにはまり、ヅカに振り回され、寝ても覚めてもヅッカヅカ、幸せそうなヅカヲタさんの満ち足りた日々を垣間見る事ができます。
多分、ヅカに限らず、何らかに夢中なヲタさんなら、その気持ち分かりすぎる!!となると思います。それでいて、宝塚という未知の世界をのぞけるんだから面白くないはずがない。退団時の白尽くめとか、「ムラ」とか、お茶会とか、しきたり?専門用語?など初めて知ることばかり。用語解説もばっちりあるので安心です。この解説がまた面白かったり。読み終わるとものすごく宝塚に興味が沸いてきます。
「ソーラーパワーを か・ん・じ・て!!」「ソーラーパワーを う・け・と・め!!」が気になって大変です!一体どんな曲とダンスなんだろう。気になりすぎて勝手にメロディーを作って脳内で歌っております。2巻も読むよ!