のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

私立バカレア高校

窪田くんは黒髪短髪の方が好きなので、あのビジュアルには大満足です!思ったよりも出番も多かったしな!ただ、どう考えても毎回毎回「覚えてろよ!」と言って去っていくキャラになりそうなのがちょっと寂しいわー。いや、それでも出番がないよりもいいか。下っ端に暴れさせて後ろでニヤニヤしているだけじゃなく、ちゃんと乱闘シーンでも活躍してるし、脱ぐともっとマッチョなんスよ!いつでも上着を脱ぐ準備はあると思うんスよ!と思いながら今後の活躍に期待。
1,3倍速で見てたので、アクションもスピード感ありました…って当たり前か。乱闘シーンはそれなりの迫力なんだけど、それ以外の生徒同士で会話している場面になると、途端に泣く子も黙るヤンキー校の雰囲気ゼロでむしろ優等生くんたちのほのぼの会話に聞こえたのはちょっと笑ってしまった。あと、主役の2人がピンチに陥って増援が倉庫に到着し、再び大規模な乱闘が始まったーーー!って時に低音の効いたゴリゴリしたような音楽で決めるのかと思ったら、爽やかな歌声が聴こえてきたのにも。ひとり、先輩風(留年?)の兄さんが死んだフリやらダンボール移動やらステルスアクションを極めてて面白かった。彼の動きは今後も気になります。