のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

舞浜にちょっとだけ行ってきた

イクスピアリやその周辺をウロウロしてきました。

アンバサダーホテル前に咲いていたお花。綺麗だったー!

花の名前を知らなかったので、家に帰って調べました。多分ルピナス

リゾートラインにも乗りました。

東京ディズニーランドイースターイベント中なので、ディズニーランドホテル前のトピアリーもイースターバージョンになっていました。

ミニーマウス。

デイジー

プルート。

お土産にイースター絵はがき。
パークに入らなくても、リゾート周辺をウロウロしているだけでテンションが上がってしまいますね!浮かれすぎてイクスピアリの駐車券を失くすという失敗をしたのが反省点です…。