のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

たぶらかし〜代行女優業・マキ〜

殺しに来た借金取りを撃退するために演じたのがおきつね様で笑った。セクシーショットの変身バンクからの落差がすごかったよ!迫力ある巫女さんを演じて「呪い殺す!」くらいの勢いで御宣託を突きつけるのかと思ったら、白塗りのキツネ…!谷村さんの白塗りのキツネメイクが見られるのは(多分)このドラマだけ!…と思うとレア感が増しますね!
ビッチを演じて借金取りとのどちがら先に酔うか勝負なんて、演じてるんだが素なんだかよく分からなかったよ。あーそうか、代行女優としてのメリハリを見せるなら、普段は肌を見せないような野暮ったい服装をした冴えない女優志望の方が良かったのかなー。そうすれば、役になりきった時のおっぱいや足にドキドキしたり、メイクで派手になったりするのを楽しめるのか。
酒飲み対決でマキが全く酔わなかったのは、モンゾウがバーテンダーに扮してマキには水を飲ませているからだと期待したのに関係なかった。今回のモンゾウさんは保父さんだけかー。