のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

カエルの王女さま

前半は正直退屈だったんだけど、桜まつりのステージは妙に面白かったなー。強風の中、みんな髪を押さえながら演技している姿がシュールで、演出じゃなく自然現象なものだろうからまたそのどうにもならない感じが可笑しかった。あと、突然登場した和服美人がステージの中央でスタンドマイクで歌い、その周りでぎこちないダンスをしながら他のメンバーがくるくる回っているという状況はオモシロすぎた。生き生きと踊る美脚の市職員さんとか、アイドルの動きが似合いすぎる美青年とか、ステージは見所が多いですね!
忠子さんの夫が非常に良い小物っぷり発揮しててをツボにはまってきました。このままダメ夫路線で行ったら、実に清々しく忠子さんに捨てられるんだろうなぁ…。そして、忠子さんの悪口を嬉しそうに話したり、澪と忠子さんが揉めると後ろでニヤニヤしながら見ている美脚の市職員さんの顔芸も面白いです。