のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スマスマ 

  • ビストロのゲストが、北村さん、千明様、玉森さんの『ATARU』トリオでした!他局でのドラマは終わったばかりで、メインキャスト3人召集って随分豪華だったなー。
  • 千明様は打ち上げの席でエヴァの曲や林檎さんのテーマソングを熱唱。しかし、中居さんは千明様が歌い始めた途端退席、その理由は「この流れだと自分にカラオケの順番がまわってきそうだったから」
  • スマップとはほぼ初対面と挨拶していた北村さん。木村さんとだけは面識があって、エレベーターでの木村さんの紳士の振る舞いを話していました。しかし、稲垣さんとも同じようにエレベーターで会った事があるのはすっかり忘れていたようで苦笑い。香取さんとは初対面かどうか熟考し、「…はじめまして」と慎重に挨拶していました。
  • 口を尖らせながらコロッケを召し上がる千明様可愛い…。
  • 千明様が仲居さんの手を握ったエピソード。触っていたものが仲居さんの手だと気づいていない千明様の天然炸裂!
  • 香取さんによるラリー井上に吹いた。しかも、チョコザイの手を洗うしぐさなど、ちゃんとラリーを研究してて笑った!「ラリーコロッケ」にも笑った。北村さんのツボにはまりまくったようで、笑い続けていました。気になりすぎて、もはや料理の味もよく分からない状態だったようです。
  • 最後の勝利のキスは北村さんからラリー井上に。面白かった!