のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『歌ってくだけろ!所トータス奥田の男子会』第2弾決定

所ジョージ奥田民生トータス松本の3人がリスナーの質問に応えながら、音楽、趣味、そして人生について語り合う"自由過ぎるトーク番組"!去年12月のクリスマスイブにFMで放送した特番の続編が決定!今回はFMとBSプレミアムの両方で放送します。
さらに今回は、収録中のトーク内容を番組ホームページ上にリアルタイムで文字表示する「テキスト生放送」を行う予定です。ホームページ読者から寄せられるコメントや質問なども、収録中に読み上げて放送に反映します。3人に聞きたいこと、3人に歌って欲しいことなどを事前に教えてください。そして、収録当日は「テキスト生放送」をチェックしてください!皆さんの声が、番組を熱く盛り上げます!


「歌ってくだけろ!所トータス奥田の男子会」
《テキスト生放送》
■8/4(土)午後予定
※詳細が決定次第お知らせいたします。
■《RADIO》NHK-FM
8/5(日)23:00〜25:00 予定
■《TV》BSプレミアム
8/17(金)24:00〜25:30
http://okudatamio.jp/

「歌ってくだけろ!」第2弾!!やった!!!しかも今回は読む、聞く、見るの形態で3回も放送されるのですね。テキスト放送では、当日収録内容をリアルタイムにテキスト更新し、視聴者(っていうのかな)もそれを見ながら感想や質問を送る事ができるって事ですよね。面白そうだなぁ。で、その後ラジオ放送、そしてさらにその収録当日の様子をテレビでも見られるって随分豪華ですね!でもBSプレミアムか…。
昨年クリスマス放送では、ゆるゆるとした雰囲気の中で趣味の話、ギター弾き語り、即興で曲作りなどとても楽しい時間だったので、今回も間違いなくニヤニヤできるんじゃないかと思っています。嬉しいなぁ。
そういえば、前回の放送で所さんが「男子会って名前はやめて」って言っていたような気がするのですが、今回も男子会のままなのですね。
番組公式サイト→ http://www.nhk.or.jp/danshikai/