のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アシタスイッチ 及川光博

  • 「俳優」及川光博と紹介される。あれ〜?ミュージシャンとしては紹介してもらえないの…?
  • めがねミッチー!ツアーのアンコールで、ミッチーがめがね姿で登場した途端客席が盛り上がったのを思い出したよ!
  • 紫の柄シャツ+紫の柄ネクタイというミッチーらしいコーディネートでした。柄シャツチョーーップ!!!!
  • 美輪さまと共演した舞台『毛皮のマリー』の映像がチラリと流れました。映画『相棒2』の映像も。
  • ミッチーのご両親について「誇りや自信は損なわずに努力の必要さは叩き込まれた」。お父さんは「かっこつける人。」親戚など集まった時、ミッチーににサインを求める輪のそばでつまらなさそうにしているんだとか。父「もう少し若ければ俺も芸能界デビューでもしたのになぁ」 お母さんは「朗らかでいつも笑っているような人」
  • 美輪さまの見た檀さんとミッチーの結婚について「いい同士を見つけたな」
  • 王子キャラだった若かりし頃。「自信や実績がなかったから、人の目を気にしてばかりいて、ウソをついてでも愛されようとしていた」 
  • 「どうしてみんな人より上に立とうとするのかな。それで何が気が晴れるのかな。」
  • PVやライブ映像も少しだけだけど流れてました。最初の紹介は「俳優」だったけど、ちゃんとミュージシャンの部分も扱ってくれてて安心しました。
  • 「全ての男性は女性の笑顔が大好きなので、それこそが心の栄養なので、どうか笑顔でいて欲しいな…って思います(キラーン☆)」カメラ目線のミッチースマイルきたーーーー!!!