のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

VISION 殺しが見える女 #3〜4

3話
あれ?面白くなった…?よく分からないのは相変わらずだけど、その分からなさが面白さになってた。レナの前に現れた貞子が実物だったのには驚いた。店員に水出されるまで幻かと思ってたよ!っていうか、2話目までは遺体が現れてたけど、今回は明らかに生きてる貞子が念を飛ばしてる状態だったよね。意識を失ってるような状態になると会いにいけるのか?きびきびと走る貞子に笑ってしまった。足速えーな!!赤いコートに裸足で走る貞子の絵がインパクトあった。
鏡好きの先生役で野間口さんが登場。何か企んでそうでした。あと相変わらず崎阪がいやーーな感じでいい味出してた。


4話
幽霊だけじゃなくて、生霊もオッケーだったのか。だから貞子やミスターXが来たのか。が、新たな不思議は生霊なのに椅子を動かせた事だ!お母さんの喫茶店にクリスティーナ関連の霊がわんさかいて怖いんだけど笑ってしまった。幽霊喫茶店…!怖い!そういえば、霊を飛ばせるのってクリスティーナを崇拝している犯人たちだけかと思ったら、被害者も来られちゃうのね。
レナのマネージャーにクリスティーナからのメールが来てたけど、あれでクリスティーナに操られちゃうのかな〜?普通に考えたらスパムメールにしか見えないし、あれクリックしたらアダルトサイトの請求書が届くとしか思えないけど、素直にダウンロードしてましたね。大丈夫か!