のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

VISION 殺しが見える女 #11

クライマックスが近くて、それなりに仕掛けているんだけからもっと盛り上がっていいはずなんだけど…。レナが消息不明で、和馬がクリスティーナゲームを始めてしまうというのはハラハラする展開のはずなのにー。神出鬼没の甲斐谷の存在は毎度驚かされるから好きです。
レナはオリジナルの性悪クリスティーナのクローンなのか。でも、レナが生まれた当時はまだこんな技術はなかったと医者が言っていたような気がするから、クリスティーナが施設に預けられていた間に生まれたのでしょうか。だとしたら、どんな科学技術を使えば超速であそこまで成長させることができたんだ…。
崎阪に対して、クリスティーナの脅威を頑として認めない秋山はなんなんだ。でも、そのわけの分からない不気味さは、いつか何かしでかしてくれそうでつい期待してしまう。何もせずに終わってしまう可能性も高いけどね。