のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

VISION 殺しが見える女 #9

今回のクリスティーナ信者が丸山さんでした!このドラマ、じわじわとキャスティングで盛り上がてくるよね…なんて思ってたら、次回のメインに細田よしひこきたー!細田さんがいかれた感じで「クリスティ〜ナァ〜〜〜」になると思うと俄然楽しみになってきましたよ!丸山さんも引き続き登場するみたいだし、升さんは謎を残したまま行方不明だし、ドラマを盛り上げるはったりが効いてきたんじゃないでしょうか。
しかし、話は遅々として進まず…最終話までこんなモヤモヤしたまま続くでしょうか。生まれてすぐに脳にチップを埋めたことによってクリスティーナ(レナ)が生まれたのかな。もしレナの本性がクリスティーナで、施設で作られた人格がレナだったって事になると、事件を解決してみたら残ったのは協調性がないビッチでしたーという悲しいエンディングになってしまうものね。