のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

3DS『逆転裁判5』 主人公は成歩堂龍一

カプコンは、法廷アドベンチャーゲーム逆転裁判』シリーズの最新作、『逆転裁判5』に関する最新情報を公開した。
同作の主人公となるのは、シリーズ1〜3作でも主人公を務めた“成歩堂龍一”。『4』では弁護士資格を失って登場した彼が、再び弁護士資格を取得し、法廷に帰ってくるのだ。
http://www.famitsu.com/news/201209/06020735.html

成歩堂復活きたー!4の1年後なのね。3終了直後の成歩堂にしてもらっても良かったのに…なんて思ったり。4であんなに落ち着いた(落ちぶれた)感じにしちゃったから、もう抜けてるけど熱くて青いキャラには戻れないのかな…と心配になります。
とはいえ、楽しみだー!新キャラの女の子が今度のパートナーなのでしょうか。オドロキくんやみぬきちゃんは登場するのかなー。
逆転裁判5公式サイト→ http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/index.html