のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


防具職人に入門。
砂漠を越えて、はるか遠くまでやってきたドルワーム王国。ここで防具鍛冶を体験しています。武器、道具と鍛冶を体験してきましたが、未だに仕上げるのにちょうどいいポイントが分かっていません。最初はオーバーする直前、ギリギリの所にあわせるのが良いのかと思っていたのですが、これってそれぞれのピッタリポイントがパーツ毎に違っているのですよね…?すごく手前でも☆がつく事があるし、もしかしてそれぞれ違うんじゃないかとやっと気づきました。
かぜきりのはね2つを間違って1Gで出品してしまい呆然とした。最初、2個で出品にしてしまったので1個に変更しようとぼんやりしながらボタン押してたら、金額の設定の箇所で「1」と入力したままそのまま出品になってしまった!しまったー!と自分で買い戻そうとしたら、当然の如く一瞬で売れてなくなっていた。アホだ…なんてアホなんだ…。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.