のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


レベル28の重装備。

初心に戻ってドワーフの衣装。お腹が冷えそうだ。
盗賊レベル28になって装備を一新したのです。すると「そうび」の持ち物欄がいっぱいになってしまいました。倉庫はすでに満杯でもう預けられず、使わない装備は売るしかないかなーと思っていたのですが、せっかくなので売る前に手持ちの装備が使える戦士に転職して、もう一度使ってから売ってしまう事にしました。転職クエストクリアしたばかり、初めての転職!しかし装備を再利用するためという適当な理由だ!まぁいいか。
戦士に転職したら当然レベル1。レベル7から装備できる防具はあったのですが、それ以前のはなかったのでドワーフの衣装を引っ張り出してきて久しぶりに着用しました。すっかり忘れてましたが、ほぼ半裸です。当然何もできないので、サポート仲間の影に隠れて待機するのみの日々がしばらく続きそうです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.