のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

NHK『おやすみ日本』第3弾放送決定

宮藤官九郎がメインMCを務め、ピース又吉らが出演する生放送「おやすみ日本 眠いいね!」(NHK総合)の第3弾が、来月9月2日(日)深夜に放送されることが決定した。
http://natalie.mu/owarai/news/75060

ゆるーくだらだらとしながら本当に眠気を誘う番組『おやすみ日本』も次で3回目。市原さんの昔話など、安心の定番企画は今回も健在で嬉しいです。又吉さんの他には田辺誠一が出演。勝地さんの再登板を地味に願っているのですが、もう参加しないのかなー。あと、第1回細野晴臣、第2回鈴木慶一ときたミュージシャン枠の豪華ゲスト、今回は発表されていないのですが誰も来ないのかな…。