のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


ドワーフ盗賊3人組。
今回は素材探索ツアーをせずに、ちゃんとぬすむで盗賊の醍醐味を味わいました。酒場でレベル31の盗賊を見てたら、「盗賊の〜」の防具をつけている人が多かったです。今回雇った盗賊さんも着てましたし。これって盗賊クエストでもらえるアイテムだよね。レベル30から受けられるとはいえサポート仲間とだとまだ厳しいかなーと思ってたんだけど、頑張ればいけるのかな。
私は短剣と盾を装備しているのですが、その2つのスキルをどうやってあげるか思案中。短剣は旅芸人と魔法使いで、「まほう」「きょくげい」と折り合いを付けながら上げるとしたら、盾はどうする?まさか僧侶でひたすら盾スキルだけを上げまくるのか…?と考えただけで気が遠くなってます!でも、せっかく盾持ってるんだから、盾も生かして「盾ガード」でカキーンと攻撃をはじきたいなぁ。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.