のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

いろいろ

ジョジョ名台詞フォーチュンクッキーなどローソンで発売
また9月11日からは、ジョジョの名言が付いた「ジョジョの名台詞フォーチュンクッキー」や、パッケージにトニオがプリントされた「ジョジョの奇妙な冒険 細切りプリッツ ナポリの名物パスタ風」など、同作をモチーフにしたローソンオリジナル商品全12種類が発売。
http://natalie.mu/comic/news/75436

フォーチュンクッキー食べたいぃぃ!

オスカルたちが切り絵に!「ベルばら」大人の切り絵図案集
池田理代子ベルサイユのばら」の切り絵図案集「ベルサイユのばら 大人の切り絵」が、朝日新聞出版より発売された。
ベルサイユのばら 大人の切り絵」には、オスカル、アンドレ、アントワネット、フェルゼンら、主要キャラクターの切り絵図案を多数収録。付録として、そのまま切って使える型紙も付いている。難易度の低いシルエットバージョンから、髪やドレスの細部まで再現されたハイレベルなものまで、さまざまな切り絵が楽しめる1冊だ。
http://natalie.mu/comic/news/75426

これ楽しそう…!まずはシルエットを並べて満足したい。切り絵って専用のカッターなどが必要なのかな?デザインナイフでも大丈夫なのだろうか。(デザインナイフも持ってないけど!)