のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

VISION 殺しが見える女 #8

ニセ弁護士の言ってる事が全く理解できなかったんだけど、まあいいか。科学だ!と言いつつ、波動とか共鳴とかオカルトっぽさは全開です。升さんが怪しくていいね〜。さすがの安心感。あいつはニセモノだった!ってのが分かった時はちょっと興奮したわ。
崎阪の部下で犯人射殺してニヤニヤしてた男も酷いが、まともなキャラかと思ってた玉田も相当ドジッ子コンボかましてて酷かった。泣くなよ。崎阪、射殺部下、ドジッ子のうち誰かが犠牲者になるんじゃないかと思ってるんだけど、どうなかなー。和馬がカッコいい…って毎回感想の半分がそれで占められています。