のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


おしゃれは足元からなのです。盗賊のブーツを装備しました。

木工職人に体験入門しました。ゆくゆくは家具も作れるのですね。

風情があるねぇ。
盗賊レベル30のクエストをクリアしました!盗賊姐さんとそのお供のイケメンも手伝ってくれるのかと思ったら、自分たちだけで挑まなければならなかった。イベント戦での私の役割は小びん補給係としてすでに定着しつつありますが、たまには私も前で戦いたいよ…。とはいえ、火力がなさすぎて輝けないのもまた事実。ふと思ったんだけど、私(盗賊)の場合、小びん・薬草担当だったり、補助魔法担当だったりするんだけど、戦士さんの場合、ひたすら前で戦ってるのでしょうかね。そうなると補給係は誰が…?小びんの補給などしてたら、せっかくの火力が生かせないし、何より戦闘が終わらないよね。どうしているんだろうなぁ。
木工職人を体験。「木目に沿って」の要領が分からず思い切り削りこんだら、杖が爪楊枝のようになってしまい笑いました。失敗で幕を開けた木工職人。いずれ家具を作れるようになるのが楽しそうですね!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.