のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『とびだせ どうぶつの森』発売日決定

2012年8月29日に行われたニンテンドーダイレクトにて、任天堂よりニンテンドー3DS用ソフトとして発売が予定されていた『とびだせ どうぶつの森』の発売日が、2012年11月8日に決定したことが発表された。
http://www.famitsu.com/news/201208/29020355.html

ニンテンドーダイレクト*1も見たよ!顔出しパネルを設置できるのに興奮した!!洋服、家の外観、家具のリメイクなど、デザインを自由にいじれるようになってるのが楽しそう。早く遊びたいなーとも思うけど、今はドラクエの事で頭がいっぱいだったりもするので、一体どうすればいいの!?(能天気な悩み)。