のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


肖像画の前でキリッ。

ハッ!

ウェ〜イ

ヘイヘイーイ

晴天の下でひとりサイクロンダンス。寂しくなどない、決して。


メギストリスの困りごとを解決しました!私は盗賊レベル46、サポート仲間は旅芸人、魔法使い、僧侶です。運の良い事にパッシブもりもり、錬金ばっちりのサポートさんを雇うことができて、とても心強かったです。パッシブスキルを持ってるってやっぱり大事だなーと痛感。ボス戦中に後ろを気にせずに戦う事ができるとは…!終わってみれば、魔法の小びんを使ったのは2本のみ。しかもMP切れを起こしていたのは自分だけでした。今回のボス戦で一番興奮したのは、短剣盗賊のロビンが初めて火力として活躍できた事です!毒の入ったタナトスが200オーバーのダメージを与えてて感動した!「今だけはっ…!俺がっ!主役っ!!」とか思いながらのタナトス連発してた。もちろん、旅芸人のバイシオンと、相手にヴァイパーファング(毒)が入る事が大前提なので、それがなければいつもの無力なロビンだったはずですが。それでも、ボス戦でもちゃんと居場所がある事が分かって、まだまだ頑張れると勇気付けられたよ。
しぐさの「サイクロンダンス」を習得しました!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.