のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

唐沢寿明主演ドラマに及川光博出演

俳優の唐沢寿明さんが、NHKの連続ドラマ「メイドインジャパン」に主演し、最高視聴率32.1%を記録した大ヒットドラマ「白い巨塔」(フジテレビ系)以来、10年ぶりに脚本家の井上由美子さんとタッグを組むことが20日、明らかになった。高橋克実さん、吉岡秀隆さん、國村隼さんをはじめ、大塚寧々さん、及川光博さんら豪華共演陣が脇を固め、倒産の危機に追い込まれた巨大電機メーカーの生き残りをかけて奮闘する人々を中心に描く人間ドラマになる。
http://mantan-web.jp/2012/09/20/20120919dog00m200068000c.html

見ごたえありそうなドラマ…キャストも良いんですよね〜!高橋さん吉岡さん國村さん、そしてミッチー!!!この初期の段階で名前が出るって事は結構出番もあるのですよね、きっと。というか、7人の再建チームのメンバーの一人なのかな!?