のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

五瓣の椿

ミッチーが出演するという3話の再放送を見ました。遊び人のボンボンのキャラでした。ものすごい似合ってた…!ヒロインの復讐対象だったのだけど、その前に復讐された男がセクハラ悪徳医師のようだったので、このボンが一体どんな悪行を働いて恨まれているのか気になったよ。だらしなくて女癖は悪そうだったけどそれほど極悪には見えなかったので、殺されるほどって一体何があったんだ…。馬鹿にしてたかつての恋人が、ヒロインの姉妹とかだったのかしら…。
お茶屋?で遊んでいる時、金払いも男としての評判も悪いからか、部屋に来る女性がふくよかな熟女ばかり配置されてて笑った。そしてそんな熟女に怒られる清一(及川光博)…。「だってボクの方がすごいんだぞ!みんなでボクをバカにしやがって!!」みたいな勢いでふてくされるのが可愛かった。そして何より、ラストの死体がものすごく美しかった!きれいなお顔でお亡くなりになってて見惚れたよ!