のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


何の変わりもないようだが、実はすばやさときようさが上がったのだ!
バージョンアップに伴って調整された「常時すばやさ+」と「常時きようさ+」によって、すばやさが40、きようさが20増えたよ!「つよさ」のパラメータを見てはニヤニヤしております。他にも顔装備の表示する・しないの選択ができるようになったので、試しにかいとうの仮面をオフしてみたのですが、なければないで何か物足りないというか、ちょっと寂しい感じになってしまったので、やっぱり表示したままなのです。もはや仮面は顔の一部だな!
そしてチームに加入しました!やったね!フレンドが作ったチームなのですが、特に何かを一緒にする予定も今のところなく、それぞれマイペースで冒険しようぜ!という感じなので、これからも変わらぬ冒険の日々は続きます。加入した途端に、盾のカバーがチームのエンブレムに変化するのかと思ってたのですが、どうやら本部のある城に行って大使にお願いしないといけないみたいですね。ちょっと遠いから、しばらくお預けかなー。