のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

とびだせ どうぶつの森

11月8日発売!って事であと1ヶ月ですが、ダウンロード版かソフトを買うか迷ってます。『どうぶつの森』って、一気にクリアするようなものではなく、毎日少しずつジワジワ長期に渡って遊ぶタイプだから、ダウンロード版なら他のソフトを入れてても気にしないでいつでも遊べるわけですよね。ただ、ソフトだと割引もあるし、ダウンロード版のメリットがいまいち分かっていないので、もう少し考えてみます。(とか言ってのんびりしていると、予約できなかった!とか最後の最後で慌てそうで怖い)

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS