のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 朝バナナ 朝、ご飯がなかったので、家にあったバナナを1本(とリンゴ半分)を食べ「朝バナナダイエット」気分を味わってみたんだけれど、11時過ぎにはお腹が減りすぎておやつを食べてしまった。バナナ1本じゃ到底無理だよー。


  • どうぶつの森レターセット クラブニンテンドーで有効期限が切れそうだった100ポイントを利用してレターセットを貰った。わー!可愛いー!と思いつつも、可愛らしすぎて使うのがなかなか難しいような気もする。やっぱり「どうぶつの森」を知っている相手に使いたい。



  • 采配のゆくえ DSのゲーム『采配のゆくえ』のTVCMをはじめてみた時に、『逆転裁判』の仲間?と勘違いしてしまったのだけれど、カプコンじゃなくてコーエーだから全く関係ないよね。あの決めポーズが「異議ありぃ!!」を思い出させるのかな。ためしに体験版をやってみたら、やっぱり逆裁を髣髴とさせる。でも、面白そう!!このゲームも欲しい…。


  • 逆転検事 ↑の件もあって、逆裁シリーズが気になったので『逆転検事』の公式サイトを見た。「ロジック」なんかはとても面白そうだし、狩魔冥も再登場で嬉しいんだけど、どうにもドットキャラがチョコチョコ歩いている姿に違和感…。これも慣れれば平気になるんだろうか。