のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • ハード 新しいハードが欲しい病発生中。つまりPS3なんだけど。どうしても遊びたいソフトがあるわけじゃなくて、何となく新しいの欲しいなーっていうだけなんです。単に無駄遣いしたいだけか…?ちなみに我が家のWiiは『どうぶつの森』専用機になっていてちょっと勿体無いかも。
  • 特製チケット 2009年元旦早々、ユニコォォォォォンンン!!!とガツガツ追いかけてきました。しかし、『シャンブル』を聴きすぎてさすが飽きてきたのか、最近は民生ソロが聴きたくてたまりません!CDは『MANY』をDVDは『FOT9』をかけっぱなし。民生ソロが恋しい…なんて思ってたところで、ついにライブのチケットが届いたー!!!さいたまスーパーアリーナの2daysのチケットを見てたら再びテンション上がってきた。早くライブに行きたいよー。