のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ハンチョウ

桐原さん(松田さんだろ)、単にだらしない男かと思っていたら、2人も殺していたんですか!なんて極悪人!!桐原さんとは違った、ダメダメな男を演じていてとても新鮮でした。…が、とても2人を殺すほどの大物にも見えなかったけどね!
死人が出る事件が起こり、容疑者は過去にも人を殺していたなんてかなり重い展開にも関わらず、まったりした雰囲気で進むのがこのドラマの特長なんでしょうね。メインゲストが魅力的でないと、ちょっと飽きてしまうかも。星野さんは結構好きなので楽しめました。やっぱり、見せ場はハンチョウ相手に心情を吐露する場面なんだね。全て語り終わった後の星野さんの表情がとても良かった。