のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

及川光博 信長役でドラマ出演

テレビ朝日信長のシェフ」出演決定!!
番組名:「信長のシェフ
放送局:テレビ朝日系24局ネット
放送日時:2013年1月スタート 毎週金曜日23:15〜0:15(一部地域、放送時間が異なります)
出演者(敬称略):玉森裕太Kis-My-Ft2)・志田未来・ゴリ(ガレッジセール)・宇梶剛士竹山隆範・きたろう・正名僕蔵
及川光博は、織田信長役で出演。
http://www.oikawa-mitsuhiro.com/information/media/tv.html#entry-447

まんたんWEBの記事はこちら→ http://mantan-web.jp/2012/11/14/20121113dog00m200034000c.html
ミッチー、次から次へとドラマづいてますね!「キラキラしたアイドルのような先輩から」(玉森さん)、「つけひげです!」(ミッチー)、「気性の激しい織田信長役にもミステリアスな及川光博さんという意外性のあるキャスティング」(プロデューサー)と、コメントされてました。こうやって主演の玉森さんと共に取り上げられるって事は、かなり出番も多いし見せ場の多い役なのだろうか…。タイトルにも出ているくらいだからねぇ。
金曜ナイトドラマ枠ということで、かなり自由にできるんじゃないかなー、そうだと良いな!楽しみです。それにしてもまた毎週ミッチーをドラマで見る事ができるようになるとは…!