のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


木こり部隊の総決算。最後はウドラーだ!たいぼくざーーーん!!ガシーーン!

そしてついに木こり部隊解散の時が。ありがとう、お世話になった木こりの皆様。

しぐさ「ねる」をゲットはいいが、

単なる「日曜日のゴロゴロするお父さん」にしかなれなかった…!何故だ!!

青空の下でやれば、ちょっとは愛らしい感じになるでしょうか。
木こりとして活動してきましたが、いよいよクライマックスのウドラーに挑戦です!…が、ウドラーはなかなか手ごわく、サクサクと倒しつつレベル上げしながら100体討伐するには少々厳しかったので、結局40体くらい倒した所で断念。100めざすのは、もう少しレベルが上がってからの方が良いかもしれませんね。
念願の戦士「ゆうかん」スキルを手に入れ、ここしばらく専念してきた木こり活動とも別れの時が!レベル33辺りから、ずっと斧レンジャーさんと共に戦ってきました。レンジャーさんはべホイミ、ザオも使えるのでいざと言うときの安心感もあり、大変頼りになりました。ありがとう、ありがとうレンジャー!最初は辛かった戦士のレベル上げですが、「たいぼく斬」の木こりとして目覚めてからは、のんびりペースではありましたが順調にレベルを上げることができました。
木こり卒業記念に、小さなメダルでしぐさ「ねる」を手に入れました。ヒゲ…、ヒゲ欲しい…と、ラッカランに行く度に思うのですが、他の顔アクセサリー(メガネ類)と違って追加効果がないので、最後の最後で迷ってしまうという。あのヒゲは、ドワーフの嗜みだと思うのですよ。
で、手に入れた「ねる」ですが、使ってみたら完全にお父さんのごろ寝だったという衝撃!!!横になりながら、お尻をボリボリかいているんですよ!他の種族のキュートな寝姿とは違いすぎてビックリしたー。だが、そんなドワーフも可愛いよねー!と思えるほどに、親バカならぬドワバカになっているので問題なし。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.