のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ラッキーセブン スペシャル

ミッチーが出演との事で、楽しみにしておりました!しかも悪役!!メガネにスーツでしたよ!いいねいいね〜。
さとみちゃんが悪女役で…というような宣伝が多かったから、ラスボスはさとみちゃんで、ミッチーはそんな彼女にいいように操られていた小物かと思っていたら、出番も多いし最後まで悪役だったしで見所多かった。後半はさとみちゃんよりも存在感あったように思えました。
いつもよりドスの効いた声で恫喝したりと邪悪なキャラだった。そんな風になってしまったのにはそれなりの理由があったけれど、時間の限られたスペシャルドラマなので特にフォローや同情させるようなシーンは薄く、感じの悪いまま退場してくれました。それはそれであまり見られないので満足でしたよー。
松潤さんや瑛太さんが派手なアクションシーンを見せていたので、ラストバトルではもしやミッチーもアクションを!?とちょっとニヤニヤしながら期待したんだけど、さすがにそれはなかった…。あと、ゲストに平田満さんも出ていて、屋上から飛び降りたのにはビックリした。何とか一命を取り止めたんだけど、あの場面は重かった。でも、そんな風に場をきっちり重くさせる平田さんが好きなのです。