のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

リアル脱出ゲームTV 第2回

今回も脱出ならず!いつになったら脱出できるのか…。分かっても分からなくても面白く、楽しいので、私はリアル脱出ゲームが大好きなんだと思います。2問目で脱落していたので、実際の脱出には関係なかったのだけど、3問目のヒントが出た後、あっ電話?と分かっても実際にかける勇気が出なかった。とんでもない勘違いをしてて、間違い電話でもかけてしまったら目も当てられない!と臆してしまったのでした。電話すると謎男のメッセージが聞けたんだよね。試してみればよかったぜ。
髪型のせいかツダカンがおっさんに見えてちょっとショックだった…(いやもうそういう年齢だってのは十分に分かってるんだけど!)