のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


メタルキングがあらわれた!!!…と不自然な写真を撮ってみる。

エイプリルフールのイタズラ企画なのでありました。

ヘイヘーイ!看板だよー!
これはワクワクしたね!確かに冒険者の広場のライブカメラを見た時は驚いたものさ!…で、看板だよーどっきりだよーというのが分かっても、分かったからこそついそこまで見に行ってしまいました。本当に看板持ってプーちゃんが立ってた。ドワーフは小柄なので、看板の絵の中に綺麗に納まるのは無理だったけれど、オーガや人間だったらメタルキングと並んでいいドッキリ写真が撮れたんだろうなぁ。人間でお出かけすれば良かった…!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.