のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX

  • キュララナビーチ水着くじ引きは、驚きのレトロ4連続!ちょっと!このくじ引き2等しか入ってないんじゃないの!?いえ、そんな事はありません、ビーチにはいろんな水着の人がいますから。全てくじ運の問題です。
  • サポート仲間で迷宮のコインボスに挑めるチャンスくるーーー!!やったー!いつか自分にもコインボスと戦う事ができるんだという希望が生まれたよ。ふくびきでコイン当たらないかな〜。その時まで大切に取っておくんだ…。
  • 1周年カウントダウン花火。今回は参加したい、できれば。年末カウントダウンの時は参加しなかったからなー。一瞬でいいから参加して花火だけ上げてログアウトでもいいのだ。