のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 『風は西から』いいわぁ。それだけでなく、ライブの「歌うたいのバラッド」がすげえ。CD音源の声はつるりと綺麗に整えられていて、混ざり物がなくそれはそれでいいんだけど、ライブバージョンはザラザラした生々しさがあって、本当に傍で歌っているような錯覚に陥ったりする。だからこの「歌うたいのバラッド」はやばい。やばいのです。
  • ドコモからiPhoneが出るのですね。今はエクスペリアを使っているが、メールにネットに電話とたいした利用もしていないので、わざわざ買い替えるほどでもないんだけど、やっぱり欲しいiPhoneiPhoneの使いやすさとか使いにくさとか、やりたい事とかできる事とか全く分かってないが、唯一そして絶対的に羨ましいのはケースがものすごく充実している事。今使ってるのはもうケースが売ってなくて、割れたものをそのまま騙し騙し使っている。そもそも種類も少なかったし…。それに比べてiPhoneのケースって種類も豊富だし、ユニークなのや可愛いのやたくさん揃ってて羨ましい。羨ましいぞー。昔、友達が使ってるのを見たファミコンコントローラーのケースが忘れられないです…。それにレゴのiPhoneケースとか私も欲しいじゃないですかー!すぐに買い替える事はできないだろうけど、様子を見つつタイミングを計りたいものです。